こんにちは!
 
 
昨日から雨が降っている東京です雨
 
 
 
じめじめとして気分が落ち込むのかと思いきや、とても冴えていて何故かすっきりしています!
 
 
 
最近お布団が気持ち良くて、豆腐の上に寝ているような寝心地ですキラキラ
 
 
 
だから、いつもよりも二度寝、三度寝しないように気をつけなきゃいけないですあせる
 
 
 
 
と、前置きはこのくらいにして本題にいきます。
 
 
 
昨日気付いたのですが、私の笑いのツボの1つが傘であるかもしれないと言うことが発覚しました!!
 
 
 
最近梅雨に入って、傘を使う回数が増えました。
 
 
 
そこで、昨日自主練習から家に帰る時に雨が降っていたので、もえみちゃんと傘の話になりました。
 
 
 
私「ねぇねぇ!!ビニール傘考えた人って凄くない?!」
 
 
 
 
も「え?」
 
 
 
私「だって雨が降ってくるの見ると楽しいし、空が見えるのっていいよね!」
 
 
 
 
も「そうだねー」
 
 
 
私「ひらめき電球そうだ!あのさ、傘をさしたままプールに入ったらここに空気が溜まって息出来るかな?」
 
 
 
 
 
も「うーん、多分無理だと思うよ!もし実際にそれをするとしたら、かなり腕の力がいるんじゃない?」
 
 
 
私「そっかあ…じゃあさ!高い所からパラシュートみたいに傘で飛べるかな?」
 
 
 
も「やってみれば(笑)」
 
 
 
私「怖いからいいや…あせる
 
 
 
も「そうしたら多分傘が裏返ると思うよ?」
 
 
 
私「傘が逆に?!あはは…!」
 
 
 
こんな感じで一時笑いが止まらなくなりました。
 
 
 
そういえば小学生の時も、傘で笑いが止まらなかった思い出があります!
 
 
 
懐かしいなああせる
 
でもあまり笑いすぎると集中出来なくなるので気をつけなきゃ!!
 
 
 
ではこれから練習をしに行ってきますキラキラ
 
 
 
 
 
LoVendoЯさんとのツアー↓
 
 
 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARRET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARRET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
 
Bitter & Sweetのイベント
 
 
■日程 :  6月9日
19:10からスタート
 
BP21Fエントランス
 
 
■日程 : 6/21(土) (NEW)
 
START : 18:00~ 場所 : タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
 
■日程 : 6/26
 
 
タワーレコード長崎店店内イベントスペース