こんにちは!
 
 
 
 
 
今朝、まだ私が寝ている時。
 
 
 
キッチンの方から、母と姉の話し声が聞こえてきました。
 
 
「あれ?東京に来てたのかなあ」
 
と思っていましたが、聞こえてきたのはそれだけではありません。
 
 
 
朝食を作る音、
大好きなお味噌汁の香り。
 
 
 
まな板の上で野菜を切る音。
水の音。
 
 
 
すると母が姉に、
「あさひを起こしてきて」
と言ったのが聞こえたので、私も起きなきゃなあと目を開けると…
 
 
 
 
夢でしたorz
 
 
 
その時のがっかり感が結構なものでしたが、寝坊しなくて良かったです!
 
 
 
 
さて、昨日LoVendoЯさんのツアー初日に参加させていただきました。
 
 
 
出る直前は、緊張していたのですが、なんとか無事に終わる事が出来て良かったです!
 
 
 
自分でわかる所、自分では分からない所など、これからの課題を周りの方から教えてもらったので、次から気をつけてみます!
 
 
 
 
Bitter & Sweetは、開始時間が結構ギリギリで慌ただしかったのですが、本番ではしっかりと2人らしさ、Bitter & Sweetらしさを出すことができたと思いますキラキラ
 
 
 
2人ではライブの良かった所、悪かった所も見付かったので、もう一度映像を見て勉強したいと思います。
 
 
 
1回1回を大切にライブをして行きたいです。
 
 
 
今まではずっと見る側だったのですが、今回初めてこのステージに立てて、今まで私が見てきた景色を今、来てくださった皆さんは見てくれているんだと思うと、嬉しくてたまりませんでした!
 
 
 
でも、今はLoVendoЯさんの力をお借りしているので、私達もいつか、私たちのライブが出来るように頑張ります!
 
 
ツアーはまだまだ続くので、是非遊びにきて下さい!
 
 
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉 
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎) 
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡) 
5.4(日)   渋谷 GARET(東京) 
5.13(火)   札幌 COLONY(北海道) 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪) 
5.18(日) 名古屋ボトムライン (名古屋) 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)   
(12会場17公演)  です。
 
さて、今日の写真は、ライブ初日にベースを担当して下さった清さんとの写真ですが…
 
 
 
ここで問題です!
 
 
 
どちらが清さんで、どっちが私でしょうか!?
 
 
 
これだけみると姉妹見たいですね!
 
 
 
答えは…じゃん!
 
 
 
 
 
本番中、2階からからベースソロを見ていたのですが、キレが凄くて、なびく髪がかっこよかったです!(#≧∨≦#)
 
 
 
清さん!またよろしくお願いしますね!