こんにちは!



最近ブログ更新出来ずにすみませんあせる



4月12日に行ったタワーレコード渋谷店さんでのイベントは、私にとって約1年ぶりの場所でのイベントでした。



1階でのイベントは初めてだった上に、予想していた雰囲気と、良い意味で違ったので色々な方にBitter & Sweetを知ってもらうチャンスだと思いました。





歌い終わった後にもらった拍手がとても嬉しくて、密かにうるうるしていた私。



本当にいつもありがとうございます。



私は座って歌っていたので、後ろの方まではあまり見えませんでしたが、タワーレコードの入口で歌わせてもらったので、色々な方に私達の歌を聴いてもらいました。




このような機会が増えていって、沢山の方の前で歌って行きたいです。




さて昨日は、ツアーのリハーサル最終日でした!



私はリハーサル最終日と言うことで、本番に近いくらい緊張してしまい、ピアノを間違ってしまったり、顔が強張ったりしていたらしいです。




なかなか気持ちを平常心に保つのが難しいです。



でも、出来るだけ落ち着ける様に頑張ります!



短い文ですみませんあせる



明日からのツアーへのお越しをお待ちしております!



4.15(火) TSUTAYA O-WEST(東京)
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉)
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎)
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡)
5.4(日)  渋谷 GARET(東京)
5.13(火) 札幌 COLONY(北海道)
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪)
5.18(日) 名古屋ボトムライン (名古屋)
6.1(日)  柏 PALOOZA(千葉)
6.7(土) 渋谷 GARET(東京)
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城) 
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉)
7.5(土)  渋谷 GARET(東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)

(12会場17公演) です。



是非見に来て下さいね音符