こんばんは!
 
 
 
いきなりですが、昨日はライブに行って参りました。
 
 
 
そのライブから帰ってきたらなんと!
山本さん(現在私が育てている里山缶の1つ)が物凄いスピードで成長していました!
 
 
 
私も親から見たら、
こんなスピードで成長してきたのかなあ?なんて考えたら寂しいような嬉しいような、何とも言えない田崎あさひです。
 
 
 
 
一方、今まで一番成長が早かった小林さんに異変がおきました!
 
 
 
3缶とも今の季節、寒さやら花粉やら(もう少ししたら黄砂やら)で大変なので室内の比較的日当たりの良い所で育てているのですが、小林さんが、家の電気の光の方に伸びようか、外の日光の方に伸びようか迷っているみたいです。
 
 
なので、芽が色々な方向を向いています。
 
 
私はどうすれば…!?
 
 
 
因みに私の家の一番日当たりの良い所にいるのが、
 
 
 
 
 
 
シャッポ!
 
 
 
物の場所の都合上2番目に日当たりが良いのは里山缶達の所です。
 
 
 
皆元気に育ちますように。
 
 
 
それでは、昨日のライブの感想を書かせていただきます。
 
 
 
昨日は、BELLRING少女ハートさんと髭さんのアイドルとバンドの対バンライブを見に行きました!
 
 
BELLRING少女ハートさんは初めて拝見させていただいたのですが、とてもパワフルなパフォーマンスに一生懸命歌っている姿に驚きました!
 
 
アイドルとバンドの対バンライブは初めて見るのでどんなステージになって、どんな風に盛り上がるのかなあとワクワクしていました!
 
 
 
すると、BELLRING少女ハートさんのファンの方も髭さんのファンの方もどちらのステージでも盛り上がっていて、ジャンルは違えど音楽が好きな事で繋がっているのだなあと。
 
 
 
 
私が一番凄いなあと思ったのは、そのような雰囲気を作った須藤寿さんです。
 
 
 
心から楽しそうにしているのがとても伝わってきました。
 
 
 
音楽は目には見えない。
 
 
そう思っていたけど、本当はいつも見えているのかもしれない。
 
 
 
音楽の持っている力は大きすぎて目には入りきれないだけかもしれませんね。
 
 
 
 
さて、今度ライブLoVendoЯさんと一緒に廻るライブが行われます。
 
 
場所は、
 
 
4.15(火) TSUTAYA O-WEST(東京)
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉) 
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎) 
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡) 
5.4(日)   渋谷 GARET(東京) 
5.13(火)   札幌 COLONY(北海道) 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪) 
5.18(日) 名古屋ボトムライン (名古屋) 
6.1(日)   柏 PALOOZA(千葉) 
6.7(土)     渋谷 GARET(東京) 
6.22(日) 仙台 Darwin(宮城)  
6.28(土) 西川口 Hearts(埼玉) 
7.5(土)   渋谷 GARET(東京) 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)  
 
(12会場17公演)  です。  
 
 
 
是非遊びに来て下さいね。