おはようございますキラキラ
 
 
 
昨日の昼にはもう東京に帰って来ました。
 
 
 
ただいまです!
 
 
 
空の上は青と白だけでとても綺麗でした。
 
 
 
長崎では、久しぶりに母の手作り料理を食べられたり、ゆっくりと寝ることが出来たりして、沢山笑って沢山食べて、今とても元気です。
 
 
 
 
この元気は2日後のミュージックフェスタ最終日で出し切ります!
 
 
 
 
やはり東京より長崎の方が物価が安いので、新しい洋服を買ったりして、帰りの荷物がとても重かったですあせる
 
 
 
 
ところで、今回長崎に帰省して驚いた事がありますビックリマーク
 
 
 
 
それはギルちゃんが以前よりも大きくなっていた事もそうですが、
 
 
 
 
 
一番はギルちゃんが新しい芸を覚えていた事です!
 
 
 
 
名付けて…「Rolling ギル」!!
 
 
 
 
ギルちゃんに「Rolling!Rolling!」と言うと、尋常ではない速さで回ります!
 
 
 
 
もしかして私よりもRollingしているかも…!?
 
 
 
 
いつか近所迷惑にならない程度に、ギルちゃん×田崎あさひでRolling Daysのコラボレーションをしたいなあと思いました!
 
 
 
 
その時はギルちゃんに負けないくらいRollingしてやります!!
 
 
 
電車が懐かしくて写真を撮っていると、観光客と間違えられました。