ふ 
 
【このブログは17日の朝に書いたものです。】
 
 
 
 
 
おはようございますビックリマーク
 
 
 
昨日はミュージックフェスタin川崎無事終了することが出来ましたビックリマーク
 
 
 
眼鏡持ってきて下さった方、ありがとうございました!
 
 
 
奥までしっかり見えていましたよ!!
 
 
 
昨日は一昨日の仙台公演の分まで出し切ってはしゃぎました!
 
 
スタッフの方が渋滞に巻き込まれてしまい、機材や衣装がなかなか揃わない中でのステージでしたが、中身は変わらず私にとって素敵な1日になりました音符
 
 
 
スタッフさん大丈夫ですかねあせる
 
 
 
もう2日は経っているはず...?
 
 
 
怪我なく無事に東京に帰って来れることを祈りますビックリマーク
 
 
 
 
ステージの最後の方は本当に楽しくて跳びはねていたのですが…今日の夜位から筋肉痛になりそうな予感がします、と私の脚が言っています。
 
 
 
 
Bitter & Sweetとしてはまだまだだったので、これから練習をしないといけないです…汗
 
 
 
 
私は川崎(司会のさわやか五郎さんの出身地だそうですビックリマーク)は初めてだったのですが駅に着いた時、予想していた様な所と全然違った賑やかさだったので、今度一度遊びに行きたいなあと思いますビックリマーク
 
 
 
 
そんなミュージックフェスタも残り1公演、名古屋でファイナルになります。
 
 
 
悔いがないように弾けたいと思いますビックリマーク
 
 
 
是非是非遊びに来てくださいキラキラ
 
 
 
お待ちしておりますチューリップ赤
 
 
 
 
そして、3月の29、30日にはパシフィコ横浜にてひな祭りフェスがありますビックリマーク
 
 
 
パシフィコ横浜でのSATOYAMA&SATOUMIイベントの2日間あるうちの1日目、29日土曜日にミュージックフェスタチームも参加しますビックリマーク
 
 
 
また詳しく聞いたらこのブログでもお伝えしますアップ
 
 
 
こちらも是非遊びに来て下さいね^^*