初夢。
 
 
 
それは先日のミュージックフェスタ福岡公演から日帰りだった帰りの飛行機で見ました。
 
 
 
夢の内容は、その日体験したミュージックフェスタでした。
 
 
 
夢の中ではバンマスの卓偉さんが歌っていて、後ろではバックミュージシャンの方々が楽しそうに演奏していました。
 
 
 
唯一変わっている事と言えば、私が客席からその様子を見ている事。
 
 
 
 
そんなステージを見ているその時!
 
 
 
飛行機がガクンと揺れて、はっ!と起きてしまいましたあせる
 
 
 
もっと沢山の方のステージも見たかったなあ・3・DASH!
 
 
 
 
ですが、今年の私の初夢(多分違うけど)は大好きなミュージックフェスタの夢で大満足!
 
 
 
 
話は変わりますが、長崎のNBCテレビさんで1月7日に流して頂いた私の映像をつい先日見せていただきました。
 
 
 
NBCさんには私がソロの時からとてもお世話になっていて、長崎でのラジオやイベントに出させて頂きました!
 
 
 
テレビで流れた内容は、一年前初めてハロコンの舞台に立たせて頂いた際の映像や、ボイストレーニングの様子、長崎で行われたイベントに出演させて頂いた時の映像、小さい頃の写真など、沢山流していただきました!
 
 
 
あの時の楽しさや懐かしさなど、沢山蘇ってきて。
 
 
 
私は素敵な街長崎に生まれて、良かったなあと思います!
 
 
 
NBCさんありがとうございました!
 
 
 
そして、これからもよろしくお願いします!