今日、いつも使っているスーパーに寄ると、ヤクルトが10円値上がりしていました・ω・`
 
 
 
造る方も売る方も私達消費者も皆、大変ですね。
 
 
 
 
昨日は久々にお昼寝をしたせいか、夜に全然寝付けなかった田崎あさひです!
 
 
 
昼間によく寝た事で、全然眠く無くて夜遅くまでピアノばかり弾いていました(勿論小音量です)!
 
 
 
話はかわりますが、先日ミュージックフェスタVolume2の初日大阪に行くために朝から新幹線に乗って移動していた際の出来事です。
 
 
 
 
ドキドキワクワクソワソワの私は、目がぱっちりと冴えていました!
 
 
 
 
しかし、大阪に着くまでに2時間近くあるのでその間誰かと遊びたかったのですが、朝が早かったのでほとんどの方が寝ていました。
 
 
 
 
 
誰か起きて遊んでくれそうな人はいないかなあと探していると。
 
 
 
 
隣のはっせーは起きていたのですが、何やら携帯電話をずっと見ていて忙しそうだったので声はかけませんでした。
 
 
 
前を見てみると、キーボーディストの嶌岡さんは起きていましたが、席が離れ過ぎていて無理そうです。
 
 
 
 
他に誰か…と探していたら、後ろから話し声が聞こえたので「お!」と思ったのですが、よくよく考えると、後ろは大大大先輩の相田翔子さんと渡瀬マキさんでした!
 
 
 
 
あの時に後ろの座席がどなただったかよくよく考えてよかったです!!!!
 
 
 
危うく「一緒に遊んで下さい!」と言ってしまうところでしたあせる
 
 
 
その後は結局大人しく目的地まで待つ事にしました。
 
 
 
初日に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
おまけ*—
 
 
—新幹線の中—
 
 
 
私「LoVendoЯの中ではどなたか起きてないかな?」(チラッ)
 
 
 
 
私「あ、岡田さん起きてる!振り付けの練習してるのか!熱心な方だなあ~…ん?寝てる!?寝ながらダンスしてる!?凄く器用な方だなあDASH!
 
 
 
 
 
寝ながら踊っていた岡田さんでした。
 
 
 
 
 
今日の写真はこれ!
以前にも似たような画像を載せましたが、ちょっとだけ違いますよ!