おはようございます!
 
 
 
今日も寒いですねー!
 
 
 
昨日のミュージックフェスタリハーサル凄かったですよ!
 
 
 
スタッフさん2人、ドラマー1人、
キーボーディスト1人、
ギタリスト1人、
そして、バンマスの卓偉さん!
 
 
 
その計6名の方がボーダーのシャツを着ていました!
 
 
 
そんなに沢山の方がボーダーを着ているので、目の錯覚が起きそうですあせる
 
 
 
ミューフェスメンバーでボーダーラインが流行っています^^*
 
 
 
そんな今回のミュージックフェスタ!
 
 
新たな田崎あさひを見せれるように頑張っていますビックリマーク
 
 
是非遊びに来てくださいね晴れ
 
 
 
そういえば昨日感動したことがあります!
 
 
初めて家以外で携帯電話のWi-Fiが繋がりました!
 
 
 
今まで家の外では繋がった事がなかったので、スタジオで携帯電話を触っていて急に[Wi-Fi繋がっていますよマーク]が点いたので、驚きと感動キラキラ
 
 
 
パスワードが打つのが難しいので今まで諦めていましたが、
家以外で繋がるなんて・ω・`キラキラ
 
 
 
そんな事に感動していると、物凄く微妙な顔をしたはっせーから「…え?」と言われましたが、気にしません!
 
 
 
私にとったら進歩なのですから!
 
 
 
そんな私も今日はボーダー!