こんばんは!
 
 
 
今日は喉が痛かったので病院に行くと、アナウンスでLoVendoЯの岡田さんと同姓同名の方が呼ばれました。「えっ!」と、驚いて振り返ると、私が知っている岡田さんではありませんでした・ω・`DASH!
 
 
 
こういう出来事は初めてでしたので、ちょっと期待してしまいましたあせる
 
 
 
さて、今日はUF LICKSの撮影でした!
 
 
 
私は2時間半早く来てしまいました。
 
 
 
そこで、何をしようか考えて、手元にピアノが無いのでブログを打つ事にしました!
 
 
 
2014年になって8日が経ちました。
 
 
 
新年を新しい気持ちで過ごすのに、身の回りを片付けたり、買い直したりしています。
 
 
 
カレンダーもその一つで、今年のカレンダーは、Juice=Juiceの由加ちゃんから去年誕生日プレゼントとしてもらった物です!
 
 
 
折りたたみ式で可愛いデザインですキラキラ
 
 
 
他にも蒸気のアイマスクももらいました☆
 
 
 
目が疲れている時、夜寝る前なんかに使ってますよチューリップ赤
 
 
 
特に冬には温かいからもってこいですよ!
 
由加ちゃんありがとう晴れ
 
 
 
 
 
やっと写真を載せる許可を取ることが出来たので今日はそんな誕生日プレゼントをもらった時に撮った写真を載せますね!
 
 
 
それと、昨日約束していたハッセーとの(長谷川さんの事ですニコニコ)ツーショット写真も載せますね^^*
 
 
 
ここでは可愛らしいアンティークが飾ってある家での撮影だったので、二人とも張り切っていました!
 
 
撮影中はとても寒くて、二人ともぬく助くん(ヒーターの名前)からなかなか離れる事が出来ませんでしたあせる
 
 
さて、明日も寒いですが頑張りますよ!
 
 
 
P.S.山手線半周の旅はまだまだ叶いそうに無いですねあせる