こんばんは!
 
 
今朝は6時前には電車に乗り、とある場所に集合でした。
 
 
 
今日は朝4時起きで3時間しか眠れていませんあせる
 
 
 
起きて早めの朝食を食べて、少しピアノ弾いて。
 
 
 
何故こんなに早い時間からお出かけしているのかと言うと、今日がミュージックビデオ撮影だったからですキラキラ
 
 
 
実は私、MV撮影が好きなんです!
 
 
 
MV撮影は朝早くから夜遅くまであるので、くたくたになるくらい疲れますあせる
なのに好きな理由には色々ありますが、特に嬉しかったのが、お弁当が出た事です!
 
 
 
普通の事かも知れませんが、「自分にお弁当があるとはキラキラ」と思うと嬉しくてつい喜びました音符
 
 
 
今日は久しぶりにMV撮影なのでワクワクでした!
 
 
 
因みに今日出たお弁当は、朝サンドイッチとジュース、昼お肉弁当と2食あり、最高でしたチューリップ赤
 
 
 
そして何より、今日が初の二人での撮影ニコニコ
 
 
 
2人で息を合わせるのが難しくて、とてもぎこちなく始まりましたが、段々と慣れてきて、最後は私達らしく写ることが出来たと思います!
 
 
 
出来上がりを楽しみに待っていて下さいねキラキラ
 
さて、今朝は早起きして見ることの出来た綺麗な空です!
 
 
 
綺麗ですね!
 
 
 
 
 
今日はもう時間ないので明日、二人の写真載せますね!