こんばんは!
 
 
 
今日は私達がださせていただくハロコン最終日と言うことで、色々とやらないといけない事がありましたあせる
 
 
 
 
まずは、衣装さんにお借りしていたリセッシュをお返しすることと、お借りしていた楽屋の私物を片付ける事です!
 
 
 
 
リセッシュは、なんか良い匂いだなあと思ってシュッシュしながら「良い匂い!」なんて言っていると、「貸してあげるよ」と言われたので、お借りしました! 
 
 
 
そして、今日はハロコンにださせていただくのが最終日と言うことで、頑張りました!
 
 
 
私はいつもと変わらずに、本番に備えてご飯を沢山食べて力をつけました!
 
日を重ねる事に課題が見えては頑張って、出来なかったら何がいけないのか考え、次にいかす。
 
 
在り来りの事ですが、これは1人では絶対に気付けない事があります。
 
 
スタッフさんに言われて初めて分かることがあり、初めて気付き直せる所。
 
 
 
これからももっと練習をして、良いステージに出来るように頑張ります!
 
 
去年の今もここで歌っていたのだなあと思うと、凄く懐かしくて、楽しくて、今でも鮮明に蘇ってきます。
 
 
 
今年も沢山の経験をしていけたらいいな音符
 
 
 
皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
さて、今日はいつもよりも遅い時間に待ち合わせだったので、待ち合わせ場所の中野駅に早く行って、前から気になっていたパン屋さんに行きました!
 
 
 
そこは、Bonと言うパン屋さんで、お店の前に立てかけてある黒板に、メープルメロンパンと書いてあったので、いつかは食べたいと思っていました!
 
 
2つ買い、焼きたてほかほかを食べました。
 
 
 
外側がクッキーのようにカリカリしていて、中はパン生地とメープルが合わさった、甘くてしっとりしています。
 
 
 
 
今日はとても寒かったので温かさが身にしみます^^
 
 
 
さて!以前、私がブログに書いていた長崎で私の映像を流していただける日にちを今日聞きました!
 
 
 
NBC長崎放送 1/7 18:15~ 『報道センターNBC』で放送されます!
 
 
 
 
長崎の皆さん!
是非見て下さいね晴れ
よろしくお願いします!
 
 
 
それでは!明日は早いのでお休みなさいDASH!