こんばんは!
 
 
 
最近よく、自分のリハーサル映像を見ていますが、後ろの方で一生懸命踊ってくれている研修生の方々のキレのダンスに目がよく行ってしまう田崎あさひです!
 
 
 
私も負けないように頑張ろう!
 
 
 
さて、今日は1日3公演あり、私達が出させていただくのも残り明日だけとなりました!!
 
 
悔いが残らない様に頑張ります!
 
 
 
さてさて、今日はとても驚いた事があります。
 
 
 
いつも、楽屋の前にはご飯が置いてあるのですが、そこにかいてある「今日のメニュー」の中に、「他人丼」と書いてありました。
 
 
 
 
初めて耳にした言葉で、「どういう意味だろう?」と思ったので、ご飯を管理されている方に聞きました。
 
 
 
 
すると、普段の親子丼では鶏肉を使うが、他人丼のお肉は豚肉を使ったものだそうです!
 
 
それを聞いて納得しましたが、なんだか複雑な気持ちになりました・ω・`
 
 
 
理由は、私は「親子丼」は「親子で仲良く食べる日本の家庭料理」と言う意味だと思っていたのですが、ご飯を管理されている方に他人丼の意味を聞いたと同時に、親子丼の意味も分かったからですDASH!
 
 
 
それだけじゃなく、「他人」よりも「親子」の方が暖かみがある気がします!
 
 
 
皆さんは他人丼、御存じでしたか?
 
 
 
色んな事を知った日です!
 
 
 
それと、Bitter&Sweetのパートナー、長谷川さんがブログを初めたので、よろしかったら見て下さいキラキラ