こんばんは!
 
 
 
今日はお正月ハロー!プロジェクトコンサート中野サンプラザ公演に出演させて頂きました!
 
 
 
今回はお披露目だった12月31日よりも入念にパフォーマンス確認したので前回よりは上手く行ったので、嬉しかったです!
 
 
 
1年前の今日、初めて一人でこの舞台に立ったのだなあと今しみじみ思っています。
 
 
 
最初は右も左も分からずにとても不安でした。
 
 
 
しかし、私は全然まだまだですが、あの頃に比べると成長出来たのじゃないのかなあと思います。
 
 
 
いや、成長していないといけないですね!
 
 
 
それに、今年は2人なので少し心強いです。
 
 
 
本当に沢山の事を学んだ1年でした。
 
 
 
今年は、私のその経験を活かしつつ、2人で頑張っていきたいと思います。
 
 
 
そしてなにより、先輩方のパフォーマンスを間近で見る事が出来、とても勉強出来ましたキラキラ
 
 
 
明日も沢山学ぶぞー! 
 
 
今日の写真は、今朝の空と中野サンプラザです。
青く透き通って綺麗だったので撮りました晴れ