UF LICKSを見て下さった方。
 
 
 
驚かせてすみません。
 
 
 
 
この度、私、田崎あさひはユニットを組む事になりました。
 
 
 
 
私自身、最初は「ソロで行く」と、聞いていたので、まさか自分がユニットになるとは思ってもいなかったです。
 
 
 
ソロではなくなる事に少し淋しさを感じます…
 
 
 
が、ユニットだからこそ出来る音楽を、私たちだから出来るハーモニーをお届けできるよう頑張って行きたいと思います。
 
 
 
 
私は私。
田崎あさひは田崎あさひです。
 
 
 
まだまだ夢に向かって頑張りますビックリマーク
 
 
 
 
今まで、田崎あさひを応援して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
 
 
 
皆さんのおかげで、私が知らなかった歌える喜び、音楽の力を知ることが出来ました!
 
 
 
そしてこれからも、私たち二人をどうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
これからはユニットとして2人で力を合わせて一生懸命活動させていただきます。
 
 
 
 
ユニットでの目標としても、やっぱり…
 
メジャーデビュー!!
 
 
 
 
今後とも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
私の相棒となる方については、またのお楽しみと言うことで!
 
 
↓UF LICKSアドレス
 
 
http://m.youtube.com/watch?feature=m-ch-fea&v=aWHltr3ZQNU