こんにちは!
 
 
 
 
沢山のコメント、ありがとうございます!
 
 
気持ちが少し楽になりました。
 
 
 
 
目まぐるしく変化したこの一年に心が少し疲れてしまったのかもしれません。
 
 
弱音をはいてしまってすみませんでしたあせる
 
 
これから沢山の苦しい事、辛い事、乗り越えなければいけない壁があると思います。
 
 
 
 
それも力に変えていけるように強くなりたいです!
 
 
 
今はまだ、人生の経験が短い為、ちょっとしたことで悩んだり、考え込んだりしてしまう日々ですが、きっと次の試練も直ぐそこに来ていると思うので、くよくよしている場合ではないです!!
 
 
 
 
どんと構えておきます!
 
 
 
 
でも、
頑張って立っていても、本当にくじけそうな時は、また皆さんに弱音を吐くかもしれないです。
 
 
 
 
その時は、また、よろしくお願いします!
 
 
 
 
さて、ここからは気持ちを切り替えてビックリマーク
 
 
 
昨晩は姉とメールをしていました。
 
 
 
そろそろ、寝る時間なので「もうよかけんはよねらんね」(訳:もういいから、早く寝なさい)と送ったら…
 
 
 
 
なんと、私が送信ボタンを押したのと同時に姉から全く同じメールが来たのです!
 
 
 
全部平仮名、全部長崎弁、送った時間(送られた時間)12:08
 
 
 
一言一句同じだったので一瞬「あれ?送れなかったのかな?」と思いましたが、送信者の所に姉の名前が!
 
 
それからまた少し喋ってお休みしました音符
 
 
 
些細な事ですが、久しぶりにお腹から笑えた気がします^^*
面白かったなあDASH!
 
 
 
今日の写真は白いクリスマスツリーと一緒に撮りました晴れ
 
 
初めて見たので感動キラキラ
 
 
 
ぶれてますねあせる
すみませんDASH!