こんばんは。
 
 
 
 
 
今日は一段と昔の頃を思い出します。
 
 
 
戻れないって分かっていても、考えてしまうのです。
 
 
 
ある事で頭がいっぱいいっぱいになってしまうんです。
 
 
 
頭では分かっていても、心が追いつかなくて、時間だけが過ぎている毎日。
 
 
 
 
悩みの相談に乗ってくれる先生、思っている事を素直に喋れる友達、いつも心掛けてくれるスタッフさん、応援して下さっている皆さん、ずっと私を支えてくれた家族。
 
 
 
 
周りの人に支えられて私はやっと立てていられるんだなあ。
 
 
 
思うようにいかなくても、皆さんの前で歌えて幸せな田崎あさひです。
 
 
 
 
最近ずっと聴いている、心に沁みる曲があります。
 
 
 
CHAGE and ASKAさんの「PRIDE」です。
 
 
 
歌って凄いですね。
 
 
この曲は今の私の心の声。
 
 
 
なんで、こんなに言ってくれるのだろう、凄く心に沁みる。
音楽を聴いて泣いたのは久しぶりです。
 
 
 
今は辛くて、かなしくて、くじけそうですが、これが現実だと。
今、自分の夢に向かっていかないといけないと思える、歌です。
 
 
 
「もう駄目だ…」とくじけそうな時に聴いて下さい。
 
 
 
私の大事な曲です。