こんばんは!
 
 
 
今日は半年ぶりの病院へ行って参りましたビックリマーク
 
 
 
休日だったせいか、4、5歳くらいの子供達が多くて驚きでした。
 
 
 
病院で約3時間過ごした後、先日予約していたスケジュール帳が届いたと言うことなので、原宿へ!
 
 
 
待ちに待ったスケジュール帳は今使っているものと中身は同じで、絵のデザインが違うものです。
 
 
 
 
今回のスケジュール帳もメモを出来る事が多くて、沢山書く私には丁度良いです。
 
 
 
私の場合例えば、次に歌いたいカバー曲の候補だったり、その時に思いついた事・やらないといけない事、歌の歌い方などをかきます。
 
 
 
 
 
雑誌で見た時より可愛くてまた1年、頑張れる気がしてきました!
 
 
 
 
この写真は中身に描いてある一部の絵です。 
 
 
 
 
そして、家に帰る前にスターバックスに寄っていつもと違う飲み物を頼んでみました!
 
 
 
どうやって作るのかなあと思い、カウンターで「じっ…」と見ていると、いつもよりキャラメルが多くのってきました!
 
 
 
ラッキーです!キラキラ
 
 
 
途中何度も作っている方と目が合いましたが、きっと「キャラメルいっぱい入れてあげるよ!」の目線だったのですね!
 
 
 
店員さんありがとうございますチューリップ赤
 
 
 
 
色々あった楽しい1日でした!
 
 
 
今日の写真は昨日載せる事が出来なかった写真を載せますね晴れ
蛍見たいに綺麗ですねビックリマーク 
 
 
 
 
今日聞いた曲はAnna Kendrickさんの「Cups」!
 
 
 
初めて見たPVだったのですが、何故この曲を選んだのかと言うと、PVが始まった所から色んな物の音でリズムを出していた所に引かれたからです!
 
 
 
 
見ていて何が起こるのかワクワクしますビックリマーク
 
 
 
この歌について詳しく調べていくと、ある映画の主題歌になった、女性目線で描かれた曲です。
 
 
 
何ともない「日常」で自然と口から出てくる「歌」は本当に皆で楽しめたり、感動出来る自分の気持ちを伝える一つの手段ですよね。
 
 
 
生きていく中で、音は切っても切り離せない見えない物なんですね。