こんにちは(^-^*)/
 
 
 
今朝はしゃっくりが止まらないで歯磨きの時に苦戦していました(特にうがいの時)田崎です!
 
 
 
 
 
最近急に月日が流れるのが早く感じているのは、私の周りの時間がゆっくりと流れているせいでしょうか?
 
 
そういえば、最近紅葉なんか見ていないなぁ。
 
 
 
そうだ、(今日はちょっと無理ですが)今度何処かに行ってみよう!!
 
 
 
まずは、山手線一周のプチ旅行してみようかな!
 
 
 
気になる駅で降りてみて、迷子にならない程度に歩いて、美味しいものを食べて、今の季節だと紅葉が綺麗な所に行って、そこで何か素敵な出会いがあったら、また元気が出て頑張れる気がします!
 
 
 
 
これは大きな旅になりそうだ!
 
 
 
喉が渇いた時用の水と、カメラだけはちゃんと持って行かないとですね!
 
 
 
夢が膨らみますねーキラキラ
 
 
 
でもよくよく考えると、暗くなる前に家に帰れるか不安になってきたのでやっぱり最初は山手線半周の旅にします!
 
 
どこからいこうかな音符
 
 
 
それでは、今日聴いた曲をご紹介します!
 
 
最近ある犬の動画を見たのですが、その動画で犬がタイタニックの映画のあの有名なシーンを悲しい目でじっくり見していたのです。
 
 
 
タイタニックは何度も見たことありますが、犬まで悲しそうに見るタイタニックの1シーンでも見たいなと思い、動画を見ていくと「My heart Will Go On」を聴きました。
 
 
 
 
この歌を聴くと、色々なタイタニックのシーンを思い出します。
 
 
 
この映画は小さい頃から見ていましたが、映画にも歌にも、幼いながらに衝撃を受けた思い出があります。
 
 
 
今の自分が平和過ぎて、本当にこんな事が有り得るのだろうかと衝撃を受けました。
 
 
 
そんな、歌にも映画にも感動出来るタイタニックは言葉には
表せないほど素敵ですね!!
 
 
そして今夜7時に長崎でのドキュメント映像があがります!
 
 
 
よかったら是非見て下さいねキラキラ