こんばんは!
 
 
今朝は4時起きで、今(17時50分)少し眠いですあせる
 
 
 
さて、今日の里山イベント。
 
 
 
 
思い切り失敗してしまいました><
 
 
すみませんでした。
 
 
 
まだまだだと実感しました。
 
 
もっと練習をして、場数を踏んで緊張しないようにしないと!成長していかないと!
 
 
 
さて、気持ちを切り替えて…
 
 
 
今回のイベントですが、沢山のご当地キャラさん達と触れ合う事が出来たり、その県ごとの良い所が少しですが知ることが出来ましたビックリマーク
 
 
 
何より、イベントの罰ゲームで、スマイレージさんが飲んでいらっしゃった青汁を「うさぎの味がするビックリマーク」とおっしゃっていたので、青汁に何が入っているのか気になりましたDASH!
 
 
 
そして、UF LICKSが更新されました!
LICKSBoxではれいなさんと2人で長崎名物を食べています!
是非見て下さいね!!
 
 
 
さて、今日の写真は一足早いクリスマスツリーと一緒に写真を撮りましたビックリマーク
 
 
 
ツリー大きいですね晴れ