こんにちは!
 
 
昨日は殆どスタジオにいたので変わった事がありませんが、唯一変わった事と言えば、最近携帯電話の待受画面を変えて少し新しい気持ちになった事です!!
 
 
 
身近にある、目に見えるものを変えると
気持ちの切り替えにもなって良いですねキラキラ
 
 
 
さて、今日は明日のSATOYAMAのイベントに向けての練習をしています。
 
 
 
今は休憩中なので、この時間にブログを書きます!!
 
 
 
そういえば、4年前の昨日、私はディズニーランドに行っていました!
 
 
その事を写真を見ながら思い出しましたキラキラ
 
 
 
あの時はさむかったなぁとか、楽しかったなあとか…
 
 
因みに1年前の今日は、外で可愛い猫が寝ていたので、写真を撮っていました^^*
 
 
写真って当時の事を鮮明に思い出させてくれるので、私は何かあると写真を撮っていますニコニコ
 
最近は毎朝ビルの間から必死に顔をだす朝日を撮っています。
 
 
今日の朝日は昨日よりも一段と輝いていました。