こんばんは。
 
 
昨日は本当に沢山のコメントありがとうございます!
 
 
初めてこんな沢山の方におめでとうと言っていただいたので、本当に嬉しいです音符
 
 
 
私だけ祝っていただいているのも何なので…
 
 
 
このブログを見て下さっている方々、いつも応援して下さっている方々、
 
 
 
もう既に今年のお誕生日が終わられている方、まだの方、今日誕生日の方!!
 
 
 
おめでとうございます[クラッカー]ビックリマーク
 
そして、いつもありがとうございますビックリマーク
あなたにとって良い一年でありますようにビックリマーク
 
 
 
そして、これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
私は昨日、初めて食べ物の上にパチパチ花火が点いたものを目にしました!
 
 
凄く綺麗でしたよ!!
 
 
 
店員の方が持ってきて下さって、歌まで歌ってくれましたビックリマーク
 
 
 
でも、パチパチ花火を写真に撮ろうとすると、瞬きをしている間に消えていました!
 
 
 
最後まで点いているものだと思っていたので少しションボリしてましたが、とっても楽しい1日でしたビックリマーク
 
 
 
 
奇跡的に撮れた1枚↓
 
 
 
 
綺麗だったなあDASH!
 
 
そういえば、私は最近夕方になると真っ赤な夕日を見るのが好きです。
 
 
 
 
最近は日が直ぐに落ちてしまいます。
そんな真っ赤な夕日が好きです音符
 
 
 
そんな今日の曲は、スキマスイッチさんのCDからこの曲!
 
 
 
聴いていていくつか気になった曲の中で、今日はこの曲をご紹介します音符
 
 
 
 
曲は「ユーリカ」です。
 
 
 
初めに聴いた時、歌って気持ち良さそうだなあと思いましたチューリップ赤
 
 
元気が出ますね!
 
 
 
PVがあるのかなあと気になったので、調べてみたら有りました!
 
 
 
つい歌いたくなるような曲です晴れ