こんばんは^^
 
 
 
 
今日の、ハロプロショップのイベントで司会者の方に「田中あさひ」と間違えられた田崎あさひですビックリマーク
 
 
 
私も緊張していたので、司会者の方が間違って下さったおかげで、私の緊張もだいぶとけましたニコニコ
 
 
ありがとうございました!^^*
 
 
 
さて、ハロプロショップIn秋葉原終了しましたチューリップ赤
 
 
来て下さった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は色々とトラブルがありましたが、それも一つ勉強になりました。
 
 
 
今日は、久しぶりに福山雅治さんの桜坂を歌わせていただきました!
 
 
 
本当に久しぶりでしたが、いつ聴いても
本当に良い曲だなあと思います。
 
 
 
桜坂は1公演目でしたが、2回目の公演は未発表の新曲、恋心を初披露させていただきましたキラキラ
 
 
 
緊張はしましたが、実際に皆さんの前で歌わせてもらって、ここが間違えやすいなとか、分かった事もあります。
 
 
 
次にこの歌を歌う時は、そこを重点的に練習していきます!
 
 
 
因みに、恋心はsatoyamachannelに未発表曲として上がっているのでもしよろしければ見てください音符
 
 
 
また次のイベント、頑張りますビックリマーク
 
 
 
次はあの曲を弾こうかなあ^^
 
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0140.jpg