こんばんは!
 
 
 
ハロプロショップでのイベント終了しました!
 
 
 
雨の中、そしてお忙しい中来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
最後は雨が上がって晴れたのはきっと皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございました!
 
 
 
久しぶりのイベントで、皆さんとお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
 
 
それも、「夢のハロショ」で!^^
 
 
初めてのカバー曲を歌わせていただきました。
 
 
カバーしたのは、中島みゆきさんの「宙船」。
 
 
 
この曲をカバーさせていただけると聞いた時に、原曲を改めて聴いてみると凄い迫力で、私に歌えるか不安でした。
 
 
 
それから練習をしている時に、ここはもっとこうした方がいいとか、自分なりに試行錯誤しながら歌わせていただきました。
 
 
歌っている時は凄く緊張しましたが、その緊張感が新鮮でした!
 
 
もっともっと練習をして、もっと上達出来るように頑張ります!
 
 
 
さて、これから明日の長崎のイベントに行く準備をして明日に備えますね。
 
 
お時間のある方は是非見に来て下さいキラキラ
 
 
明日も良い思い出が出来るように頑張ってきます晴れ
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13827936717960001.jpg