田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E044900010001.jpg


こんばんは。



先日電車に乗ってると少し先の駅でトラブルがおきて、電車が止まってしまいました。


その時はレッスンに向かっていたのですが、開始時間に間に合わず、とうとうレッスン開始時間を電車内で迎えてしまったのですガーンあせる



それからやっと駅について、これでもかと言うぐらい走ってレッスン場に向かっていたら、知らないご夫婦から「こんにちは~頑張ってねぇ~!」と声をかけられたので、なんだか頑張れました!!


ありがとうございますニコニコ



私は以前、6月にあったミュージックフェスタの映像を、昨日頂き、早速見てみました!


私はミュージックフェスタで新曲の「Dream Girl」を初披露したのですが、実は今まで、自分がこの曲を歌っている姿を見たことがありませんでした汗


そして、昨日初めて見てみると今まで気付かなかった事にたくさん気付く事が出来て、改めてこういう映像を見て反省してみることは必要だなぁと感じました。





今日は通り雨がひどくて雨宿りをしつつレッスンに行きました雨


何時間か経ち、レッスンを終えて外に出ると、狐の嫁入り雨(天気雨)が降っていて、何年ぶりかの水遊びをしたかのように心が弾みました♪



もしかすると、どこかで虹がでていたのかもしれませんね音符[虹]