こんばんは!
 
 
今日はNACK5 『ALMA KAMINIITO SOUNDMAP』のラジオに出演させていただく為、有楽町と言う所まで行って来ました。
 
 
有楽町駅前広場「打ち水」ウィークと言うイベント開催中だったみたいで、そのイベントに参加されていた方々が打ち水をしていました田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-4003.gif
 
 
最近は比較的涼しい方かなと思っていましたが、外に出ると日光で暑いですあせる
 
 
でも長崎の暑さに比べたらまだまだですね!
 
長崎は暑い上に湿気もありますから^^*
 
 
さてさて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日のハロコンで楽屋が光井さんとも一緒だったのですが、モーニング娘。の道重さんとも一緒でした!
 
 
一緒に写真を撮っていただきましたチューリップ赤
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0407000100010001.jpg
 
今年の1月、私が出させていただいたハロコンの本番直前に、緊張している私に話かけてくださって、だいぶ気持ちが楽になったのを覚えています(´`*)
 
 
そして、一昨日道重さんプロデュースの苺のケーキいただきました田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-3102.gif
 
 
甘すぎず、苺の酸味が調度よくて、何よりデザインがかわいいですキラキラ
 
美味しくいただきました☆
 
ありがとうございました田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-7d2c3ff8d96d2be56ba45f0d674413cf.gif