田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E026100010001.jpg


こんばんは!



今日はUF LICKSの撮影でした!



私が一緒にさせてもらっているMCのれいなさんとも少しずつ慣れてきています。


れいなさんは、同じ九州出身という事で、凄く親近感がありました!


私のイメージでは誰にでも優しく、社交的でほんわりした方と思っていました。


そして、初めてお会いしたのがハロコンのリハーサル。


実際お会いしてみると、リハーサルの時は誰よりも真剣で、でも休憩中は皆さんとフレンドリーに接してらっしゃっていたのがとても印象に残りました。


心からの笑顔がとても素敵な方です。


以前のUF LICKSの撮影中に、「田中さん」と言おうとしたのに、何故か「れいなさん」と呼んでしまった事があったのですが、笑って「れいなさんでいいよ!」と言って下さったので今れいなさんと呼ばせてもらっています!


そんなれいなさんとのUF LICKS。
是非、チェックして見てくださいね音符


もうすぐ長崎イベントということで、今練習を頑張ってしています。


長崎イベントでは楽しみでもありますが、初野外と言うことはもちろん、多くの方の前なのでかなり緊張しますあせる


でも、楽しめるように沢山練習をして頑張ります!!



今日の写真は、以前楽屋で撮ったコンセントの写真です。


何かに似てるとおもいません?


私にはアンパンマンに出るカバオ君に見えて仕方ありません。