こんばんは!
 
 
 
昨日の朝、ミュージックフェスタチームで飛行機で札幌まで向かっていたのですが、札幌について預けた荷物を受けとっているとアナウンスが入りました。
 
 
 
アナウンス「〇〇〇便の札幌行き飛行機の〇〇のC座席付近に携帯電話の落とし物がありました。お心当たりの有る方はカウンターまでお申しつけください。」
 
 
 
私「(〇〇のC…?私の座っていた席の近く?)」
 
 
 
スタッフさん「(〇〇のC?…俺の後ろ?)」
 
 
 
RYOTAさん「(〇〇のC?…俺の横!?)」
 
 
 
皆「(エリック(さん)か!!!!)」
 
 
 
RYOTAさん「エリック、今のアナウンスの携帯エリックのじゃない?」
 
 
エリックさん「え?←(多分アナウンス聞いていなかったが携帯がないことに気付くエリックさん)あ!それ俺のだ!」
 
私「えっ!?えっ…誰か!誰か!携帯!飛行機!」
 
スタッフさん「エリック、今さっきのアナウンスエリックだろ?」
 
 
エリックさん「あ、それ、僕のです。」
 
結局スタッフさんに受付に連れていかれて、無事に携帯電話が手元に戻って来たエリックさんでした。
 
 
 
 
そんな事がありつつ、ミュージックフェスタin札幌終了しました!
いつも以上に熱くなり、汗が…DASH!
 
熱くなりすぎて失敗してしまった所もありますが、それ程楽しむことが出来ました。
それに、今回は最後まで出ることが出来たので皆さんと一緒に張り切ることが出来ました!張り切り過ぎて終わったあと手ぶるぶるでしたけどねあせる
 
 
それとそれと!
みなさんお待ちかねの田中さんとのツーショットキラキラ
 
撮らせていただきました!
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13711406296430001.jpg
 
それだけではないのです!
 
 
なんと…藤本美貴さんとのツーショットも音符
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13711406379580001.jpg
 
お二人とも快く撮って下さいました。
有難うございました!
 
そして、今夜UF LICKSがあがりました。
ミュージックフェスタ赤坂ブリッツのダイジェストや、℃-uteオープニングアクトの際の映像など!
是非見てみてくださいね音符
 
 
 
 
おまけ*-
 
エリックさんとRYOTAさんとのその後の会話
 
RYOTAさん「エリック、結局携帯かえってきたの?」
 
 
エリックさん「いや、飛行機ごと飛んでった。」
 
RYOTA「!?」
 
 
嘘をつくエリックさんでした田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-01490001.gif
 
因みにRYOTAさん今朝まで嘘だったと気づきませんでした。