田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0046.jpg

田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0045.jpg


こんにちは!

昨日は最後のリハーサルでした!


出演者全員で本番さながらのリハーサル。


と、いうことで昨日は石川梨華さんと吉澤ひとみさんのお二人と写真を撮らせていただきました!


リハーサル中に私がピアノでグリッサンドをしてると、興味があったみたいでグリッサンドをしたら手が痛いっと言っていらっしゃいましたあせる


その後はお二人で“猫ふんじゃった”の演奏していました^^*


休憩時間には石川さんと吉澤さんが田中れいなさんにOGの仲間入りだね~と話していらっしゃいましたよ。


そういえば、この前のミュージックフェスタVol,0のリハーサルの時に、吉澤さんの前でRollingDaysを弾いたら「あそこまで足ひらくの!?」と驚いてらしたそうです。


石川さんは私に色々喋りかけてくださったり、リハーサルの時は私の事を気にかけてくださって、一つのマイクで一緒に歌ったり…ニコニコ


お二人が歌っている時は歌は勿論、トークやフリを見て勉強させていただきました。

本当に楽しいリハーサルの5日間でした。


そういえば、リハーサルで毎回手首に包帯を巻いていた卓偉さんのですが、昨日卓偉さんの手首にいつも以上に包帯が巻かれていました!


大丈夫か心配です。

リハーサルが終わって皆さんとはもう本番しか会えないなぁDASH!

寂しいです。



私はまだまだステージもリハーサルも体験したのは指で数えるほどですが、リハーサルがこんなに楽しかったものだったなんて。



と、まだまだ言いたいことはありますが、本番もまだなので本番が終わるといろいろ書きたいとおもいます。


とにかく充実した5日間でした!


ツアーたのしむぞー!