田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0277.jpg

田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0282.jpg


こんばんは!


今日でリハーサルが一旦終了しました!

今日も一番のりでプリンを食べて待っていましたよ。


今日は今回のリハーサルで私から見たLoVendoЯさんをご紹介させていただこうと思います。

岡田さんは、いつもリハーサル中に分からなかった所を聞いたら親切に一緒に練習して下さったり、私にピアノどうだった?とか聞いてくださったりして本当に お世話になっています!

魚住さんと宮澤さんは控室に居る時、ほとんどギターを練習していて聞いていて楽しいですし、凄く練習熱心なのだなとおもいました!


今回田中さんはお仕事の都合上このリハーサルには来られませんでしたが、次機会がありましたら皆さんがいる所を写真におさめたいとおもいます!

私にとってこのような場所はとても勉強になったりたのしかったりおもしろかったりと、毎日沢山の刺激を受けています。


ツアーが楽しみキラキラ

他にもリハーサルの休憩中とかであった事を書きたい気持ちは山々ですが
ネタばれしそうなので今日はこの辺で!


そういえば、昨日のリハーサル後、エリックさん,LoVendoЯさん、RYOTAさん、私で一緒に帰ったのですが、誰一人道を間違えてることに気付かず歩いていました。もちろん途中で気付いて引き返したんですけどねあせる疲れてたのか、話に夢中になりすぎたのかわかりません^^