田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0264.jpg
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】
 
 
こんばんは!
 
 
 
今日会場に来るとき、矢島さんと鈴木さんと同じ車に乗って一緒に来ました!
 
私の隣に座ったのは矢島さんで、車に乗ってすぐ苺味のお餅が入った最中のアイスを私の隣で食べていました><
 
 
しばらくして、なんだか静かになったなーと思って横を見たら、綺麗なお顔で眠っていたのです田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-02320001.gif
 
 
その会場に行く途中に見た、雨にあたっていないあじさいが薄い青色をしていて、とても綺麗でした。
 
 
写真を撮ろうと思ったのですが、用意している間に信号が青になってしまって撮れませんでした…しょぼん
 
 
そして!!今日で全てのオープニングアクトが終了しました>∀<
 
 
ちなみに今日の℃-uteさんのオープニングアクト夜公演も、しっかり回しましたよ*^^*
 
 
中島さんタオルキラキラ
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E026200010001.jpg
 
 
今日はリハーサルで音のハプニングがありましたが、本番では全然緊張しないで、気付けば「あ、今私楽しんでる!」と実感出来ました。
 
これも、いつも皆さんから応援していただいているおかげです。
有難うございます!!
 
 
 
コンサートが終わったあと、皆それぞれ帰る時に、矢島さんが差し入れのお菓子をくださいましたチューリップ赤
有難うございました!ニコニコ
 
 
矢島さんだけではなく、℃-uteの皆さん、オープニングアクトを務めさせて頂いた2日間、本当にお世話になりました!!ありがとうございました!! 
 
オープニングアクトも終わり、これからからは着々と内容が決まりつつあるミュージックフェスタVol1の練習に本腰入れなければ!!
 
 
 
ミュージックフェスタに関してのミーティングの様子が、UF LICKSにあがっています!
 
皆さん是非ミュージックフェスタ、遊びに来てくださいね♪