【スタッフより:こちらのブログは昨晩のものです。更新が遅くなり申し訳ございません。】
 
 
LoVendoя1stライブツアーオープニングアクト終了しました!!
 
 
 
今日は朝から兵庫から大阪に来たのですが、兵庫のコンビニで初めてみた飲み物があったので買ってみました!
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E024600010001.jpg
これは兵庫限定品なのですかね?
それとも私が知らなかっただけかな?
 
どちらにせよ美味しくいただきました!
 
 
 
LoVendoЯさんのこのツアーで、沢山の初めてを体験しました。
初めてのオープニングアクト、初めての握手会、初めての土地、初めての食べ物。
 
 
回を重ねるごとにメンバーの方とも段々と自分から喋れるようになり、色々な情報を得たり、楽しく会話したり...
 
 
握手会では頑張って!とか応援してる!など。
ライブ中はあさひー!と言ってもらうのが嬉しくて。
本当に素敵な経験をさせていただきました!
 
 
 
スタッフの皆さん、LoVendoЯの皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
P.S.少し遅くなりましたがブログ更新50回こえました!
やったキラキラ
些細な事ですが、私にとってはとても嬉しい事です!