皆さんこんばんは!
 
 
北海道LoVendoяツアーのオープニングアクト終了しました!!
 
 
 
北海道の見渡す限りの平地にびっくり!
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13681059879300001.jpg
 
最近、大阪や名古屋や北海道など、各地をまわらせていただいていますが、どこも平地が多く、ずっと見てると何故かむずむずします田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-140300001.gif
 
 
私は長崎出身なので坂が恋しい…!><DASH!
 
 
 
 
そういえば、今日のオープニングアクトなのですが、本当に楽しくて弾くときに力入れてしまったので、指先をちょっと怪我してしまいましたあせる
 
 
でも本当に楽しかったです音符
ありがとうございました!
 
 
北海道名物は…
まだ食べれていませんしょぼん
 
が、明日までに何かお土産とか買いたいなーと思っています・∀・
 
 
 
ところで今日、HBCラジオに出演させて頂いたのですが、そのときにぬいぐるみがいたので一緒に撮らせていただきましたアップ
 
 
ラジオも話が弾んで凄く楽しかったです!
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13681133154730001.jpg
 
また北海道に行きたいなぁキラキラ