田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-1366632397620.jpg

田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-NCM_0594.jpg


皆さんこんばんは('-'*)

さっきオープニングアクトが終わったところです!


このLoVendoяツアーも中盤で、メンバーさんとも徐々に打ち解けてたかな?って感じだったので、ボーカルの岡田さんにちょっと悪戯してみました!!





私「岡田さん、ジョニーデップてご存知ですか?」





岡田さん「知ってますよ!かっこいいですよね!」





私「かっこいいですよね!はい、これ。」





先日行ったマダムタッソーで、ジョニーデップとツーショットで撮った写真を見せる。


岡田さん「…えぇ!?え?ちょっと見せて!!」





携帯渡す。





岡田さん「…………偽物じゃん(笑)DASH!



私「Σまさかこんな早くばれるとは!」




みたいなの話を本番前の楽屋でしていました(笑



楽しいひと時でした´∀`*



あ!それと、宮澤さんのお母さんに可愛いハンカチとポーチをいただきました!!
有難うございました^^*



今日も楽しいライブでした♪
寒い中足を運んでくださった方有難うございました!





*—*おまけ*—*


岡田さんと私のその後の会話。




私「岡田さん、私レオナルド・ディカプリオとも写真撮ったんですよ!!」



岡田さん「あー私偽物に興味ないんで。」




おしまい☆