田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0177.jpg

今日の東京は肌寒く、殆どの桜の木が、葉桜とかわりつつある今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近、ちょっと風邪気味です…汗
LoVendoяさんのツアーのオープニングアクトという重大な役をいただいているので、早く治さないと!
皆さんも風邪には気をつけて下さい!


そして、今日も自主練です!頑張るぞー!
因みに私の自主練に使わせていただいてるピアノはアップライト・ピアノです!

コンサートの時に使用しているキーボードとは多少触り心地や音などが違いますが、練習の時は主にこれを使っています。
ときどきキーボードを使う時もあります^^

練習してると、鍵盤と鍵盤の隙間に爪が引っ掛かってしまって折れたり割れたりしちゃうことがよくありますあせる
その時は数分悶えた後に練習を再開!!

いつもこんな調子です♪