田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

初めまして!
本日からブログを書かせていただきます!田あさひです^^
まず、初めての方、もしくは知っているよっ!ていう方にも改めて自己紹介させて頂きます。

SATOYAMA movementでソロとしてピアノを弾きながら歌手をやらせていただいてます♪
出身地は長崎県で、現在高校2年生です。今年で3年生になります。

デビューしたのは、フォレストアワード NEW FACE オーディションでグランプリをいただいたのがきっかけです。

実は去年の昨日で(3月25日)グランプリを頂いてちょうど1年になりましたチューリップ赤

時間が経つのは早いなとつくづく思います...

思い返すと沢山の出来事があったなぁDASH!
オーディションでグランプリ、上京、初のお披露目コンサート、インディーズデビューなどなど…あげていったらきりがないくらい!

私は去年の8月1日に上京してきて、東京での生活に徐々に慣れてきている所ですニコニコ
まだ駅がちょっと慣れてないです。
よく渋谷で道が分からなくなります…(´`;)

そういえばこの間、初めて靖国神社に行って色々な経験をしてきました!
まず夜桜!
明るい時とは違って照明でほのかに色付く幻想的な桜についみとれちゃいました・ω・桜
昼間は昼間で風に吹かれて散っていく花びらが趣深いですね。皆さんはもうお花見行かれましたか?
まだの方は、通りすがりなどに桜の美しさに酔いしれてみてはいかがでしょうか?

さてさて、明日からですが私、田﨑あさひはなんと!LoVendoЯさんの記念すべき1stライブツアーのオープニングアクトとして2曲ほど歌わせていただきますキラキラ

最初は東京の恵比寿リキッドルームで行われます。
そして北海道から福岡まで各地をまわります!
よろしければ遊びに来て下さい!


そんな事で私、現在明日の練習中ですあせる
なかなか上手くいかない所もありますが、明日までには何とか上手く行ければいいなぁと思いますガーン頑張るぞー!><


それでは今後もよろしくお願いします!