【モラタメ】に登録&初タメしました | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪

安静生活に入ってからこちらを始めました!



http://www.moratame.net/affiliate.php?id=b64750a641a7c59858da420288e7bda0


毎日自宅でゴロゴロしながらでも細々と何か出来ないものか・・・


そんな時に行き着いたのがこちらの商品モニターサイトニコ


検索してみると色々なモニターサイトがあって驚いたのですが、初心者の私としては取っ掛かりやすいこちらの【モラタメ】を試してみることにかお


以下、サイトより抜粋↓



【モラタメとは?】

モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです。実際に商品を試用していただいた後に、その感想をモラタメ.netへお寄せ下さい。感想をご投稿いただきますとポイントを差し上げます。
また、モラタメ.netは発信する生活者である皆さまと、企業の商品開発者を結びつけることを支援するサイトです。
皆さまの声が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。


【商品が無料でモラえる】
無料でいろいろな商品をモラうことができます。モラタメ.netに掲載された商品に関心を持ったら、商品掲載ページから応募し、簡単なクイズとアンケートにお答え下さい。クイズに挑戦し、アンケートに答えていただいた方の中から選考で商品をモラうことができます。


【商品が送料関係費のみでタメせる】
送料相当分をご負担いただくだけで商品をタメすことができます。(例:店頭小売価格1600円の商品/送料費用相当800円※送料関係費は商品によって異なります)









送料のみで気になる商品が試せたり、タダで頂けたり、その感想が企業の商品開発の為になるだなんて素晴らしいシステムなんでしょ目



早速、今回は旦那さんが気になっていたこちらをタメしましたあひる





アサヒビールさんから発売された
アサヒ レッドアイ &アサヒ コーラ&モルト


届いたのはこちら!

各5本ずつの計10本!


まずはこちらにゃ


ありそうでなかった缶タイプのレッドアイかお

昨年は期間限定でコンビニ発売されていたそうですが私は今回初めてお目にかかりました(^o^)
パッケージも何だか夏向けで魅力的ひらめき電球

以下旦那さんの感想キラキラ

トマトの酸味と甘みが程良くジュースの様に飲みやすい目
ビールというよりカクテルに近くてアッサリしているのでビールの苦味がダメな人でもこれなら比較的美味しく飲めると思う。


とのことでした(*^^*)







続きましてこちらも~


アサヒ コーラ&モルト

こちらは4~8月の期間限定発売とのこと。

見た目はちょっと薄めの黒ビールみたい。


コーラもビールも両方大好きな旦那さんの感想キラキラ

ビール感が強く若干甘味があって美味しいにゃ
コーラの存在感はあまりなく、どちらかと言うとレモンのサッパリ感の方が際立っているからすっきり飲めるニコ
夏にはピッタリ目
少し甘味があるので食事のお供よりおつまみに合いそう!

だそうリラックマ



ビール党の旦那さんとしては2缶ともあまりチョイスしない分野のドリンクでしたが、新たな美味しさを発見し満足だったみたいです。

私も妊娠中でなければレッドアイは気になる所です苦笑


こちらの商品はタメせる商品でしたので、送料864(税込)のみで頂きました!

モラタメさん、アサヒビールさんありがとうございましたm(__)m


また気になる商品があればぜひトライしたいと思います(^o^)




本日も読んで頂きありがとうございましたm(__)m