いっきに咲きすぎでしょ~~(^_^メ)   | ゆ~みん 秘密の花園

ゆ~みん 秘密の花園

小さな庭は 素敵な癒しの空間・・・



 こんにちは~ (*^_^*) 朝は好天だったのに。。。 今はすっかり ドヨヨ~~ンなお空
夜には 雨が降るとか。。。 降らないとか・・・  怪しいので 朝のうちに フンショウロウは
軒下へ避難させてきましたが。。。 ウッカリ 芍薬をしまってくるの 忘れてもうた
 どうか。。。 帰宅するまで雨降らないでね。。。

いやぁ~~ 忙しい  忙しい。。。 ^_^;  
庭作業も メッチャ忙しいけど・・・ 仕事も忙しいぞぉ~~ なかなか写真の整理も出来ず
あ~~ ストレス   (^_^メ) 
昨日は 17時に会社を脱走。。。 とっととお庭にGo  
あ~~ぁ。。。 すっかり開ききってる~~(;一_一)  もう少し ゆっくり咲き進んで
おくれよ~~  
 
         上:フェンス西向き側。。。   下:フェンス東向き側

 
 
今朝の CLアイスバーグの様子。。。

  
   左:庭の入口からのアイスバーグ全体     右:東側の窓からの アイスバーグ
 

  今朝も 開花ラッシュとなりました。。。

  
 マチルダ 少々体調不良のマチルダさん。。。 地植えにしたのが気に入らないご様子^_^;
来季はまた 鉢に戻そうかなぁ~??

  マーガレットメリル 美しい薔薇 

 私の だ~い好きな ER アンブリッジローズ   香りもGood 
  
 この子も いっきに咲いてしまいそう。。。 (;一_一) 
 一つずつ ゆ~~っくり咲いて欲しいのぉ。。。

  レッドキャスケード
私が薔薇なんて 良く分かっていない頃に 手当たり次第の 見切り品でお迎えした
赤いミニバラ。。。 
 今ではツルが1.5m程に成長しています

  
   こ~~んな 蕾の大群の枝がいくつもある
ブラッシュノアゼット 全部咲いたら すご~~くラブリ~~ね~~ 

  
 宇部小町も チラホラ。。。 咲きはじめ。。。

 
  
        

4月のゆん庭に 遊びに来て下さった ばらきちさんから頂いた芽衣ちゃん。。。
  
   
 ちいさな可愛い~ 花芽が伸びてきました~~(*^_^*) 

うまく わが家の子になってくれたら嬉しいなぁ~)^o^( ガンバレ芽衣ちゃん 
ばらきちさん ありがとうございます (*^_^*) また開花したら アップしますね 


  今日も お読み頂いて ありがとうございます  

 
  ポチっとクリック 応援お願い致します 

どんどん 空が暗くなっていますよ~~

花散らしの雨になりませんように。。。。ww 

 
 
 それでは また明日 ありがとうございます