ブログのデザインを変えました。 | でんでん日記~素敵な表現者への道~

でんでん日記~素敵な表現者への道~

2012年から朗読を中心に声の表現者として活動しています。

告知、稽古感想、をはじめ、その他アレンジメントや旅行等、自由きままに更新します。

サイトはまた時間があるときに。
朗読会の前に編集できればいいけれど、ちょっと無理かもしれないなぁ。。。

ってことで、今日は、写真をとりまして、ブログやツイッター、フェイスブックの画像を撮りました。
さいきんほとんど写真を撮られないので、四苦八苦。



でも、1人ノリノリで撮る。


服装は迷ったのだけれど、楽ちんな普段着。
普段着と言いつつあまりしない恰好。

午前中の日がよく当たっている時間をねらって取りました。
本当はちゃんとプロの方にとってもらうのがいいのだけれど、まぁ、セルフで。
花びんにささっていたガーベラも使用。

撮り終わってから、袖がめくれているとか、いつのまにか頭のてっぺんにちっさいほこりが居座ってるとか気が付いたけれど撮り直ししないでそのまま使用。えへへ…。

プロフィール画像がガン見&ガーベラありなので、ヘッダーは視線をはずしているものにしました。
なんかちょっと、ぽいブログになりましたね、プロっぽい。
いいんだよ、形から入ったってさ。

ちなみにでんでん日記の、でんでんは、大好きなおでん君からとりました。
これはずっと変えることなく、でんでんのまま行こうと思います。