はしごスノーボード〝いいんじゃないですか〟 | *** asaごはんの部屋 ***

やーっと

やーっと

やーっと

言ってもらえた

いいんじゃないですか

その一言がめちゃめちゃ嬉しかった。


 

埼玉クエストで久しぶりにBIG解禁


浮遊感が楽しい〜!

去年より意図したイメージに
カラダが動くのを実感。

自分でビックリした(笑)
この感覚照れ

普段練習では省いちゃうFS180
でも実は
カラダの使い方が如実に出る。

やっとね
『いいんじゃないですか』
って言ってもらえた!

あとは
極力着地でカラダが
ボフーンと上下しないように

私の腹筋、頑張れ〜




最近実はちょこちょこ埼玉クエストに
プライベートで滑りに行ってます♪

2セッションは滑ることはないけど。

昨日は、FLEA御坂ツアーで1st滑ってから
用事を済ませて
最終に間に合いました


FLEA御坂ツアー

ご一緒して下さった皆様
ありがとうございます

{E0CD7FD7-D23A-4D59-9DC0-0802EADD9177}

帰る前アップ
もう山梨は寒いよ笑い泣き

{0CCD9D17-7B1A-4CCA-B9F6-0FF519C3699B}
 
{5DEEAEEB-4139-4746-B0B3-E29925B87B98}

ありがとうございましたアップ



最終の埼玉クエストへ間に合って

久しぶりにまーぶぅとブービーと
ハヤト(FLOW)とサルさんと
BIGを飛びました!

{C67BC002-1A6A-430E-8CCF-42B9BA488D0C}


このメンバーで滑るのほんと面白い

ハヤトがまた背が伸びてて
高いジャンプがかっこよくなってた!

もーね、滑ることももちろん
会話もね
とりあえず、私
ずっと笑ってた気がする。

純粋にスノーボードが大好きすぎる人達だから、自分の滑りも考えながらも
テンションが上がるというか
モチベーションを上げてくれるというか

やっぱりスノーボード最高って
思えた時間でした。

環境はそれぞれ変わっても
こうして久しぶりに会えても
楽しめるって嬉しいし、また
スノーボードが大好きになる


{8921A769-9DD7-4027-ACD3-45C6501676C3}


ほんとありがとう
また滑ってね



御坂で顔着メイクしたサルさんは
ハイク1本目から
お疲れモードでしたが
周りのみんなのおかげで
滑りきりました

{A08C162B-7D48-41D8-94C6-3CFFD70FED35}


今日の朝の会話

サル
『あさこちゃん、筋肉痛来た?』

あさこ
『ぜーんぜん』

サル
『オレ、バッキバキ』


びっくりびっくりびっくり(笑)


サルさんは、20日のトレーニングキャンプで佐々木先生のプルプル教室に入りますので、シーズンに向けて
カラダ作りを頑張ってもらいたいです 


スノーボードをもっと楽しむために…

長く続けるために…


動けるカラダがあってこそ


20日トレキャン1名
空いてまーす!
良かったら♪


佐々木先生
いつもありがとうございます



それだけドキドキ




*ASA*