こんにちは、シャンピニオン、フラキータですムンクの叫び







シャンピニオンとはスペイン語でマシュルームのことでして、、感のいいかたはもうお気づきなったかも






しれませんが、そうなんです、カットに行ってきたんです。








で、毎回恒例になりつつある、カット後のあだ名。今回はなんと!








「シャンピニオン!!」たまにポール(ポールマッカトニーのマッシュルームカットから、、)






前回までは、モンチッチとサルだったのですが、今回は食べもの。昇格なのか、格下げなのか、、、








せっかく、1時間もかけて、カリスマフランス人美容師に切ってもらったのに、、ガクリ







ksメンバーの前ではううっ...泣







まあ、切ったことに気が付かれただけでよかったことにします、よかたことに、、、泣






と、なんでも言い合える、仲良し??ksメンバーですが、






このたび、そんなksメンバーに新しいユニフォームが支給されました!!ぱちぱち








そのきになるnuevoなユニフォームとはこちら、



《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 

(父の日のプレゼントに!!の宣伝広告ではありません、、)



《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 
(野球部のマネージャーではありません、、)




《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 




とこのようになっています!







みなさん、ks nuevo ユニフォームどうおもわれますか??






新生活の始まる4月、そんな4月から新しいユニフォーム!







新たな気持ちで、気を引き締めて頑張っていきたいとおもいます



!!




シャンピニオン フラキータでした、、、








とここで終わらずに、







シャンピニオンといえば、ks にはシャンピニオンを使った人気メニューがあります。







まずは、






シャンピニオン、トマト、レタス、アボガドの上に、コリコリ、甘くて超おいしいカラコル貝が








たっぷりのった  貝サラダ!!!





《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 



それだけではありません、シャンピニオンを使ったメニュー、



シャンピニオン、カラコル、マサゴをマヨネーズで混ぜたソースを寿司の上にのせ



オーブンで焼き上げたその名も




ボルケーノロール!!!など、




変で、おかしくて笑われるシャンピニオンじゃなくて、ムンクの叫び



おいしさのあまり、笑みが浮かぶシャンピニオンを使った人気メニューもあります!



みなさん、シャンピニオンを楽しみにぜひksへおこしください!!




変てこシャンピニオンを笑いにじゃなく、味を楽しみに来られることを心から願う




シャンピニオン フラキータでしたムンクの叫び