みなさん、こんにちは、またまた、大変ご無沙汰してすみません。しょぼん、最近、よく、宇宙人扱いをされ、


「一体、自分は何人?ガクリ」と悩んでいるフラキータです。


いきなりなんですが、皆さんに重大ニュースがあります。


それは、あの、男前??サーファーシェフこと、タクマシンちゃんがマッチョ、なんと、


メセロ(ウエイター)として、働くことになりました。で、わたしは、といいますと、



また、キッチンに戻ることになりました。



というのは、冗談で、実は、フラキータ、年末の忙しい時期に、キッチンで働くことに


なるので、それにむけての、修行ということで、しばらく、交代することになりました。



なので、いまは、年末までには、キッチンのことが完璧にできるようにと、修行の毎日を送っています。



「あれ?なんで、シンちゃんが外に??(@_@)」とビックリされた方もあったかと、おもいますが、




実は、そういう理由だったんです。でも、シンちゃんの、メセロはなかなか好評で、


ファンも急増中だとか??フラキータのメセラ、やっぱりだめかも、、、しょぼん




あー、すみません、長々と、書いてしまいましたが、実は、これが、重大ニュースじゃなかったんです。



それは、なにかと言いますと、みなさんに、報告が随分遅れて、申し訳なかったのですが、



なんと、ついに、ksの新メニューができたんです!!



その内容はといいますと、以前から好評の、浜汁定食は、もちろん、人気急増中の、



ラーメンや、ちゃんぽん、それに、加え、今回は、前回のメニュー変更で、


ks常連さんに、惜しまれつつも、姿を消した、ううっ...


うどん類に、定食類が、復活しました!!



そのほかにも、水餃子や、天麩羅など、何品か、復活メニューが!キラキラ



で、みなさん、気になる新メニューですが、


まず、一品ものでは、


納豆好きにはうれしい、「マグロ納豆


ちょっとオシャレに、「小エビのケッパーマリネ」「鳥モモ肉のオイル煮と香草ソース


「カルビ肉のソテーサラダ」「白身魚のティラディート」「アルバコア(白マグロ)のカルパッチョ


グリーンカレーを使った「アサリとエビのカレー風味」など、無国籍料理も登場!




丼ぶり物も充実しました!!


スタミナ&ボリューム満点、たっぷりの上質カルビ肉がとナムルがのった「カルビ丼」

$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 







鳥好きの方には「鳥照り焼き丼」、


$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 





口の中に入れると、とろけるように柔らかい、じゅる・・じっくりと煮込まれた自家製チャーシューが、




「これでもか!」というほど惜しげなくのった「チャーシュー味玉丼」



「コッテリは苦手、、、」という方も、ご安心を、白マグロをさっとあぶって、生姜をトッピングした



「アルバコア炙り丼」、>

$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 






女性にはうれしい、ナムルや、ワカメ、メンマがのった、低カロリーの「ヘルシー丼」も登場しました。

$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 




さらに、うれしいことに、小サイズ以外の丼ぶりは、お味噌汁がつきます。

$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 





寿司ロールでは、


メキシコの国旗をイメージした、その名も「バンデラロール」、



「寿司にも肉!!」という方には「チャーシューとアボガドロール」



メキシコ人に人気の「ボルカーノ」が復活!


変わりどころでは、「チーズおかかロール」と、


種類が増えました。




そのほかにも、いろいろと新メニューや、「とんかつ、ざるそば定食」といった、


$《カンクンでしか味わえない海鮮和食》 



限定メニューもあります。




みなさん、ぜひ、新メニューをたべにksカフェへお越しください!!




今回は、新メニュー全部の写真をアップすることができませんでしたがまた、おいおいアップしていきたいとおもいますので、みなさんもうしばらくお待ちください、、ごめんなさい






あ、でも、写真より目で、皆さんの、その目で確かめにきてください!!!



フラキータでしたムンクの叫び