突然の胃痛に効いたのは・・・ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今日の夕食後に、めっちゃ久しぶりに胃痛が〜!

デザリーマン(デザイナーサラリーマン)時代に逆流性食道炎で胃カメラを飲んだことがあるけど、
退職してからは、病気とか滅多になかったから、この激痛にはビックリして、ベットに横たわり胃に手を当てた・・・。

アクセスのツールをいろいろ試す

まず、MTVSSを試すも収まらず、
じゃあ、セルラーメモリ?試したけど、これも違った^^;

そしてボディに問いかけた。

「ボディ、この痛みは何を私に知らせようとしてるの?」

「詰め込みすぎナンダヨ・・・消化デキナイヨ・・・」

確かに、晩御飯の前にトースト食べちゃった上に夕飯はごはんお代わりしてた^^;
「ボディごめんよ〜!最近、暴飲暴食だったね・・・」と謝った

けど、痛みは止まらず。

で、このケースの場合、何が一番効いたかというと

「リターントゥセンダー」(送り主に返す)

これで、瞬時に痛みが消えました^^

つまり、誰かの痛みを取り込んでたってこと(;^_^A

皆さんも、体に痛みが出た時は、試してみてください('-^*)/