旅先でセルフバーズ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

旅先でセルフバーズ

最近、旅先で必ずやるのは、
滞在先でのエンテティクリアリングとセルフバーズ(^o^)/

これで、慣れない旅先でも
スッキリぐっすり眠れるし、
翌日の身体の回復が半端なく早いです!

世界を飛び回るCFに聞いた事があるんです。

「どうして、そんなタイトなスケジュールこなせるんですか⁈
昨日は別の都市でクラス開催して、
休みなく次の日にまた別の都市でクラスを連日で開催できるなんて…、疲れないんですか⁈」

「毎日、バーズをするのよ。そうしたら大丈夫なの」

世界を飛び回るビジネスマンの皆さん、
(世界を飛び回るビジネスマンで無い方も)
毎日のバーズをお勧めします^ ^

疲れが次の日に持ち越されずに
次の日もスッキリ行動できます( ´ ▽ ` )ノ

で、私も最近は旅先では、
必ず寝る前にセルフバーズやってます!

まず、簡単にエナジープルして、
インプラントバンド
そして、二、三箇所のバーズをやって
「引き続きランしといてくれる?」
って、問いかけといたら
私の場合、もう、その辺りで大体眠りに落ちます(^o^)/

これで、ハワイも東京も軽井沢も長崎も
毎回フル充電だったので、
早朝から、テーマパークで遊んで、夜仕事とか
飛行機で移動したその夜にセッションとかやってたし、

短時間でもぐっすり寝てるから、早朝からも行動出来るようになりました(*^^*)

レジャーに行った日なんかは、
腰など疲れた場所にmtvssも施しときますと、
痛みが次の日に残りません〜^ ^

バーズ プラクティショナーの皆様
是非、セルフバーズやセルフ ボディプロセス、
やってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ