収入を革命的に拡大するには… | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

収入を革命的に拡大するには…

今日は、シータヒーリング 収入革命実践会を開催しました(^o^)/

これは、今日の実践会の様子!
すっごい楽しかった~♡
しょっぱなから、参加者の皆さんから、お金や仕事への思いや意見が出るわ出るわo(^▽^)o
これは、私のやりたいと思っていた実践会のかたち。

その話で皆さん、いろいろな気づきも訪れていました。

このテーマは本当に深くて、
2日間くらいできそうな、濃くて超楽しい実践会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に「収入を革命的に拡大するアイデア」をグループリーディングをしたのですが、創造主から降りてくるアイデアは、意外にお金の事ではなく、自分の好きな事を楽しむ事や、婚活に本格的にフォーカスするだったりするのです(^o^)/

これには参加者の皆さんも、すごく納得でした(^o^)

収入革命実践会!既に開催リクエストを頂いてるので、またやりたいと思います(^o^)/

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♡