戦略的に恋愛・結婚がうまくいく!
宮本アサギの個別コンサル。


お客様からのご感想を紹介します。


<Mさん・都内・35歳>

1.ご相談されたかったお悩みはなんですか?

自分の婚活の現状分析と、
現状からの今後の戦略的な方法 を
お聞きしたいと思い申し込みました。


2.セッションで一番印象に
 残ったことはなんですか?

直球はブレる
→自分の軸をもつ
大切さを実感しました。


自分の理想像をもっと
明確にする必要性を感じました。

専業主婦の割合の話
→これにより、今まで考えていた
結婚後の働き方について
意識が変わりました。


また婚活成功は戦略とマインドである
というあさぎさんの言葉が
印象に残りました。


3.セッションの前と後では、
具体的にどのような変化がありましたか?

自分の理想像を見直して、
さらに深めて明確にする必要が
あると思いました。

また、結婚後の働き方について、
改めて考え直そうと思いました。


4.宮本アサギの印象を教えてください。

話もテンポ良く、面白く、
アドバイスして頂き、仕事、結婚、
出産と成功されていらっしゃるという
オーラをすごく強く感じました。

そんな方の話はとても説得力があり、
戦略的な方法を今後もお伺いして
いきたいと思います。


5.フリーコメント(ご感想、
次の行動予定、私へのメッセージなど)

土曜日はお忙しい中、素敵な場所で
セッションのお時間を頂き
ありがとうございました。

セッション後はとても晴れやかな
気持ちになりました。

まずは自分の理想像のリストを作成し、
自分の軸を明確にしたいと思います。


理想像リストを作成したら
そのアドバイスと今後の戦略について、
お伺いできたら、嬉しいです。

お時間頂きありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。


**感想ここまで**

最近婚活に行き詰まっている、
と仰っていたMさん。

まずは『自分がどうなりたいか 』
を明確にすることで、
理想の相手がどんな人か、
どこで出会えるのかは
はっきり見えてくるのです

私は昔からかなりの独自路線を
貫いておりますのでw
「自分軸の持ち方」には
相当自信があります。

『自分がどうなりたいか』が
はっきりわからないという場合は、
この『自分軸の持ち方』から、
しっかりアドバイスをさせて
頂きますのでご安心ください(^o^)

Mさん、ありがとうございました。
理想像が明確になった後に、
具体的な行動指南をさせて頂くのが
楽しみです!