戦略的に恋愛・結婚がうまくいく!
宮本アサギの個別コンサル。


お客様からのご感想を紹介します。


<Aさん・都内在住・32歳>

1.ご相談されたかったお悩みはなんですか?

・理想の相手をこれから見つけたい
・理想の男性像が自分でもわからない
    (理想の男性リストの完成)
・結果を出す行動に変わっていきたい
     (動けるマインドになって帰る!)

2.セッションで一番印象に
 残ったことはなんですか?

初めから理想の男性像や恋愛関連の
話をガッツリかと思いましたが、
仕事や私の現在の生活環境などを
丁寧にきちんと掘り下げて下さり、
それに沿ったベストな結論に
導いて下さったこと。

恋愛・結婚以外のアドバイスまで
下さったり、アサギさんからの視点を
教えていただいたりしたこと。
そこまで見て、考えてくれるのか!
と感動しました。


3.セッションの前と後では、
具体的にどのような変化がありましたか?

セッション中も、前向きな言葉を
たくさん頂いたのと、
理想の男性リストを掘り下げて固めて
その人にはどういうところで
会えそうか、どうしていったらいいか
と言うことを具体的に
教えてくださったので、

前向きになり、凄くスッキリしました!

アサギさんに
「後は見つけるだけですね!
 いますよ、そこら辺に一杯!」
と、このような感じで言って下さり、
アサギさんにそう言われると、
そんな気がしてきて
見つかる気になってきました♪


4.宮本アサギの印象を教えてください。

明るくて気さくで、思いやりに
溢れた方!とても面倒見がよくて、
面白くて、場を明るくされる。
会った人皆を虜にしてしまう
魅力を持った方です。

そして、とても頭の回転が早く、
賢い方。クールビューティーな
イメージに反して、目の前の人を
とても大切にしてくださる、
本当に素敵な方だと思います。


5.フリーコメント(ご感想、
次の行動予定、私へのメッセージなど)

今回は貴重なお時間を頂きまして、
本当にありがとうございます!
そして、現在もフォローして頂き、
自分の悪い習慣を手放す学びを
頂いていて、
本当に感謝の
気持ちで一杯です!

今の時点でも、以前の私なら
絶対に潰していた快挙を
成し遂げておりますので(笑)

今回具体的にやり取りを見て頂けて、
軌道修正(マインドの癖と行動の両方)
をすることができて、
正に、
「知ってることとできる」ことの
違いを実感致しました。


**感想ここまで**

セッションにご満足頂けても、実際の成果はその後の自分の行動次第なんですよね。
 
で、行動を起こすと必ず
「こんなときはどうしたら?」
が出てきます。
もしくはAさんのように、
今までの癖が出てしまったり。
 
そのため私の個別コンサルは、
一ヶ月間のメールアフターフォローにて具体的な行動に寄り添います。
 
Aさんの場合も、実際の行動を
日々軌道修正させて頂いており
これからうまく進みそう(^o^)
 
Aさん、ありがとうございました。
一緒に幸せを掴みましょう~