母校の行方 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。


昨日、準々決勝で敗退いたしました。

でも、メンバーが下級生中心のチームで

8強とはよく戦ったと思います。

三年生のみなさんお疲れ様でした。

下級生は経験値が上がって秋と来夏に

繋がってくれるといいなと思います。

東京は打撃が強くないと夏は勝ちきれませんし、

相手打線がどんなに強力でも4~5点に抑える

投手が2人は必要だと思います。



今年の東京の予選も佳境に入ってきましたが

都立高校もノーシードのところも残っていて

混戦の模様になっています。
 
順当な結果をだしているところもありますが

ノーシードで勝ち上がってきているところを

今後は力と技でねじ失せることが出来るのか

はたまた勢いに圧倒されるのか???

これから見どころが多くなると思っています。

好勝負を期待しましょう。



スポーツ障害のことなら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ