DVD買ってしまいました。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。


ワタクシ。買いました。



動画サイトで翻訳なしで観ていました。

最近、探していたのですが、

ついに新宿南口の黄色と赤の袋のCD屋さんで発見しました。

遂に入手した日本語版のIt might get loud.(邦題:ゲットラウド)

とりあえず、良かったです。

レスポールを使っている人の中で多くの人

特に、ツェッペリン好きな人はきっと通るであろう

ジミーペイジのレスポールの音が聞けるのですから。

一説によると最近のレスポールはジミーペイジの

レスポールの音が基準になっているとかいないとか・・・


洋楽好きの方は是非観て頂きたい。

レンタルでもセルでもいいので

是非とも見て頂きたいです。



この方のギターの不思議が垣間見れます???



エッジはギターの周辺機器や演奏技術で

本当にいろんな音を出す人だと初めて知りました。


ジャックホワイトも個性的で観ていて

本当に面白い人だと思います。

個人的にはジョニーデップににていると思います。

ジミー先生はのっぽさんに似てる説もあります。







これを書くにあたって、グーグルさんで

ジ・エッジを検索したら

渡辺陽一さんも一緒にでてきました。

たしかに似てますな。。。。

2人とも世界中で仕事をされていることは

間違いありません。

あまりまとまりつかない状態ですが、

本日はここまでです。


朝、体の痛みを感じたら迷わず阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ