アイスの実 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは!

アイス大好きスーですアイス

夏でも冬でも構わずアイスを食べてしまうほどアイス愛好家でございますピノ

一番好きなのはソフトクリームのバニラですソフトクリーム

あんみつもフツーのアイスではなくソフトクリーム派ですクリームあんみつ

あとは色々チョコモ○カジャンボやピ○など結構食べますニャハー


小豆も好きなのであずきバーも大好きですheart

と、アイス話のなのですが、本題はアイスの実の話でしたびつくり byaimo

この前フラッとセブン○レブンに入ったところアイスの実を発見しまして、しかもそれがなんとも美味しそうなメロン味だったので衝動買いしてしまいました笑

濃厚で美味しいメロンアイスの実でしたニヘ

ここのところアイスの実もいろんな味が戻ってきていてとても嬉しいのですが、わたし的な意見は一つの味だけではなくいろんな味が入っているのが発売していただけるともっとアイスの実を購入しやすいのですね猫

グリコさん!よろしくお願いしますびっくり笑い

そんなこんなでまた次回お会いしましょう♪♪

スーペコリ

足のむくみ改善や冷えの事なら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ